東風にエコマラソン(2014年10月19日)

波がデカくなっています。
んーなんでだろーー??? 
しかも、東風が強めなんです。
よって、無理せず、今日はアドベンチャーショート版に変更しました。
「満ちて深くなる前に帰ってくる」作戦です。 
案の定、午後を回るとリーフ際で砕けた余波が入ってきてるしw
早めに帰ってきて良かったわー
でも、なんだろ、このうねり、、、気になるーww

今日はそこそこ引く干潮に助けられました。。
&天候は今日も味方してくれ、暖かい宮古島なんです♪
あぁ~太陽きもちー
って事で、本日もたくさんのご参加ありがとうございますm(__)m
みなさん、たんでぃが~たんでぃ~!!!
出発前にハイポーズ!!

そして今日は宮古島エコマラソン。
フル&ハーフマラソン大会ですねー。
自分は最近めっきり走る事がなくなり、運動不足気味なのですw 
自分らは毎日カヤックを漕いでいるので、肩回りや胸回りは筋肉質なのですが、胸より下はボヨンボヨンだったりする人もいるんですねー、、、誰とは言いませんが。
やっぱ、走らないと、お腹のボヨンちゃんはとれないんだナー。
って事で、そろそろ靴箱の奥底から運動靴を出してみようかな。。。