若者たち(2014年10月17日)

「きみのゆくみちは~♪果てしなく遠い~♪」

今年の話題でしたね、若者たち~この歌いいですよね~♪

さぁ、今日は保良ガービーチにも兵庫県から若者たちが来てくれましたよ~
修学旅行中の高校生の皆さんです~

本日は午前より張り切ってマリンレジャー体験開始です~

さて、こちらは「シュノーケリング体験」の様子です~
お魚たくさん見られましたか~

お次のこちらは「カヤック体験」の様子です~
皆さん楽しんでますか~

いや、青春ですね~
「あんな頃もあったのね」と年齢を重ねてる事を実感した
オジサン・オバサンなスタッフ一同なのでした。。笑

さぁ、鍾乳洞探検ツアーご参加希望の皆様お待たせいたしました!
明日からまた通常営業させて頂きます。
たくさんの皆様のご参加お待ちしております~♪