おとーりからのー (2014年10月15日)

昨晩のざっきー送別会のおとーりからの~、朝一カヤック。
二日酔いが悪化するかと思いきや、清々しい北風を浴びながら、凪の海を漕ぎ漕ぎ。
朝一カヤックはちょーきもちーっす。
てか、ウコン飲んどいて良かった~、ウコンを飲めばお酒知らず。 翌日がある方は、ウコン必須です。宮古島産ウコン、お土産に是非!
と、まあ昨晩は楽しい時間を頂きましたが、ざっきーの宮古島生活も残り3日。
最後に感謝の意を込めアドベンチャーカヤックツアーで拠点としている「無人ビーチ」の掃除に行ってきました。


朝日を浴びながら、漕ぎ漕ぎ。


こんな素敵な景色も、しばし、見納めです。

ちょーきもちー!!
にしても19号で流れ着いた漂流物、、、多すぎやん(+_+)
勘弁して―! 
って事で、午前中いっぱいかかりーの、何とかゴミは撤去。
ただ、荒波でちぎれて打ち上がった海藻は、、、気が遠く・・・

次回の宿題として、、、
昨晩の送別会の写真を何枚かUPしときます。
まずは、ざっきー、慣れないおとーりでしたが、まずまずのあいさつでした。
はじっこに寛仁が写っているのが気になりますが・・・

なかよしこよし。 
おっつ、そういや、家てぃー&宮野君も今月末まででした (/_;)
寂しくなるさー

って事で、木崎さん、約半年間ありがとうございましたm(__)m 
ひと夏でハイエースを2度もぶつけたのは、ざっきーが初めてだよ!
でも、大丈夫、ゼンゼンキニシナイデ!

じゃーまた来年、まってまーす。

1 thought on “おとーりからのー (2014年10月15日)

  1. どーも、お久しぶりです・ゆうとです

    台風の影響は例年通りの海藻or漂流物にとどまって良かったですね
    まあ、海藻は憂鬱な気分になったとおもいますが・・・
    流木と砂が大量にプールに入らなくてよかったとブログを見ながら思ってます(笑)

    とにかく、お疲れさまです!

    P.S.たまにコメント入れます

                       ゆうと

コメントは受け付けていません。