やっと、ツワー再開!!(2014年10月13日)

こんにちは。きざき みさとです。
台風19号も過ぎ去り、雲はありますが良いお天気の宮古島です。
ただこの大きい台風、日本列島に直撃なので被害が少ないと良いのですが。。。
私も、東京出身なので大丈夫かな~??と心配です。
皆様気を付けて下さいね。

そんな中、本日やっとツアーが再開出来ました。
本日開催されました、『カヤックで行く鍾乳洞探検』
出発前に一枚!!

ご参加頂き、ありがとうございますm(__)m
開催出来て良かったぁ~~
楽しんで行ってらっしゃい♪♪

皆様が通っていらっしゃる道を、高圧洗浄で綺麗にお掃除。
道路でも、皆様が通るので綺麗にお掃除です。

そして。。。
また、台風さんの置き土産が。。。
海藻さんやゴミ達を。。。
家田のあきちゃんが、一生懸命お掃除してくれています。
あきちゃん、ありがとう。
台風さん、そんな置き土産はいらないよ~~