歩いて行く!(2014年10月5日)

台風18号、19号の影響が続いているここ宮古島。

本日はどうでしょうか?
うーん。。昨日と変わらず風が強ーい(>_<)これではカヤックが出せません。。

ということで、本日は「歩いて行く鍾乳洞探検」の皆様です~

「ハイ!ズミ~!!」と皆さんでいい表情(^^)/
「ズミ」とは宮古島の方言で「最高!」「素晴らしい!」という意味なんですよ♪

それではズミ!な旅にしてくださいね♪ 皆様いってらっしゃーーーーーい!!

歩いて行く鍾乳洞探検は普段あまり見ることの出来ない海の生き物や景色を見ながら鍾乳洞目指してGO!

ふむふむ。皆さんで集まってなにやらガイドがご案内している様子。なんでしょう?気になる~♪私も混ぜて~(笑)

そして皆さんで歩いて~♪歩いて~♪ 海の中を歩くことも貴重な体験で面白いですね♪

本日もたくさんの皆様のご参加ありがとうございました~

次回は是非カヤックも遊びに来て下さいね♪スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

さて、そろそろ台風19号の様子な気になる頃ですが。。。
どうか影響が少ないことを祈るばかりです。。。