9月もわずか (2014年9月30日)

あち”ぃーよーー (+_+)ww
9月も今日で終わろうとしているのに、汗がダバダバ流れてきます。
嬉しい悲鳴ですが、暑すぎです。
そろそろ、冬の肥えに備えて、体重を絞ろうと思っていても、これじゃグビグビプシュ、グビグビプシュっと進んでしまうじゃないか!!
それでも最近は「飲んでも食うな」をスローガンに、チョットずつ意識し始めているんですw
冬でも肥えない様、今年は頑張ります(*_*; 
 
本日から3ッ日間、鍾乳洞はお休みの期間に入ります。
入口が海にあるため、潮の満ち引きにより開いたり閉まったりしているのです。
よって、次開くのは3日の朝一からなのです。
タイミングが合う方は是非!!

本日開催「体験カヤック」 今日の海はキモチーぞぉーーー!!
いってらっしゃーーい (^^)!


気になる台風18号。 またしても、ここはぎりちょんセーフかな??
沖縄の辺りでグワッと曲がって行く感じでしょうか。。。
ただ、早くて3日あたりからうねりが入ってそーww
鍾乳洞の始まりとかぶっちゃうのね↓↓