今月最後の!!(2014年9月29日)

本日は今月鍾乳洞に入れる最終日!
次回は10月3日からの鍾乳洞ツアー受付です。
(潮の満ち引きの関係では鍾乳洞に入れない期間が月に数日あるのです。)

さて!
本日はまず「体験ダイビング&BBQ」のお客様~

保良のビーチからポイント移動して宮古島でのダイビングは格別!
宮古島は、ダイバーのみなさんこぞっていらっしゃるほどの人気なんですよ♪
ダイビングに加え、BBQまで堪能いただき、本日はご参加ありがとうございました~

続いては、今月最後の鍾乳洞ツアー!
まずは「アドベンチャーカヤック」の皆様です~

行くぞー!と元気いっぱいいってらっしゃーーーい!!
鍾乳洞だけでなく、シュノーケルとランチまでたくさん遊んでいただくこのツアー!
たくさんの皆様本日もご参加ありがとうございました~

最後は「カヤックで行く鍾乳洞探検」の皆様です~

うーん、出発前のいい笑顔!いってらっしゃーーーーーい!!
鍾乳洞だけでもツアーにいけちゃうこのコース!
たくさんの皆様のご参加ありがとうございました~

今月も無事にツアーが開催できましたことに感謝します。
お客様皆様ご参加ありがとうございました。

ん?おっと。何やら台風18号に代わりそうな熱帯低気圧があるとの情報が。。。
うーん。10月3日からの鍾乳洞ツアーの影響が心配でする。。(+_+)
どうか、影響が少なく通り過ぎてくれますように。。。