北風の凪です (2014年9月25日)

久しぶりの北東の風、そして、久しぶりの凪。
北風が吹けば、ここは抜群の海況です。
ただ一つ、無風になるので暑さは倍増サ。 よって、ここは未だ真夏なのです。

本日も絶好の天気&海況の下、元気に出発しました!
まずは「アドベンチャーカヤック」のお客様です。
本日もたくさんのご参加ありがとうございますm(__)m
いってらっしゃーーーーい!!


そしてこちら「カヤックで行く鍾乳洞探検」のお客様です。
ご参加頂きありがとうございますm(__)m
たんでぃが~たんでぃ~!!!

そして、気になる台風17号は、、、
なんとか沖縄からはそれてくれるみたいです。
うまいこと行けば、日本列島も外れてくれる感じです。
ので、後は願うのみですね。
何とか17号はセーフです。
ただ、一つだけ不謹慎な事を言うと、、、宮古島、全く雨がないのでそそろそカラカラ気味なんです。 ボラガーだけにこれがチョット心配です。
(ちなみに、ガーは湧き水の意味を持つ言葉です)

1 thought on “北風の凪です (2014年9月25日)

  1. 9/25に鍾乳洞のツアーに夫婦で参加させていただいた小林です。
    可能であれば、この集合写真を頂けないでしょうか?
    普通にcopyすると、解像度が著しく落ちてしまいます。
    他の方が入っているので無理であれば結構です。
    それにしてもインパクトのある素晴らしいツアーだったので、
    また機会があれば参加したいと思っています。

コメントは受け付けていません。