東日本大震災被害復興への応援(20140821)

2014年7月1日~31日の間に鍾乳洞探検が含まれている、「アドベンチャーカヤック」「歩いて行く!!鍾乳洞探検隊」「カヤックで行く!!鍾乳洞探検隊」ツアーにご参加頂いたお客様のツアー料金の中から支援金とし関係団体へ募金させていただきます。 皆様の温かいご協力ありがとうございました。


◆「あしなが育英会」へ70,000円寄付させて頂きました。大地震・津波でかけがえのない親を失った子供たちの支援のために役立てていただきたいと思います。
◆「うむい宮古島」へ61,400円寄付させて頂きました。「うむい宮古島」の設置目的は「貢献」です。その第一歩として、福島の子供たちを宮古島に招待し「思いっ切り遊ばせよう!!プロジェクト」がスタートしました。2013年7月に第1回目の保養プロジェクトと実施されました。保養プロジェクトは、来年も、再来年も継続して長く続けて行く必要があります。2014年も7月に第2回目、実施致しました。

『うむい』とは宮古島の表現で「想い」「思い」という意味です。「うむい宮古島」のFacebookページのアドレスです。 https://www.facebook.com/umuimiyakojima