無風(2011年1月3日)

「ミニアドベンチャーカヤック」&「カヤック鍾乳洞探検」にご参加いただいたお客様です。

今朝は、空一面に広がったうろこ雲?に朝日があたり、ピンク&シロのかわいらしい空でした。写真を撮ろうと車を止めたのですが、残念ながらバッテリー切れでした・・・。朝からキレイな空だったので、いい天気になるのか!?と期待したのですが、日中は薄めの雲が一面に広がり、ほとんど太陽が顔を出せない状態でした。それでも、保良泉ビーチは、ほぼ無風なので、全然寒くありません!!これで太陽が出たらかなり暑くなったはずです。

昨年末に「年末ジャンボ宝くじ」を購入しました。当選番号発表までの間、当たったら、「何に使おうかなぁ?」「高額が当たった場合の引き換え先の銀行が宮古島にないため、沖縄本島まで行かないといけないのかなぁ」とか・・・諸々、考えながら過ごしていたのですが、結果は・・・。毎年一緒、当たりは300円のみでした。番号発表までの「もしかしたら当たるかも!!」の期間が楽しみです。いつか当たるかも!!と思い続け、また今年も買ってしまいそうです。