久しぶりにカヤックです!!(2021年10月15日)

はいさ~い!!
今日も暑い宮古島ですが、夏気分を味わえるのも明日までみたいですよ。
天気予報によると、日曜日は北風ビュービュー、しかも雨も降るみたいで最高気温は26度くらいの予報が出ています。
11月中旬並みの寒さになるらしいです。
これで宮古島もいっきに秋に季節変わりしてしまうのかな?
今日、明日中に毛布の準備をしておかなくちゃ!!

台風の影響で波高状態が続いていたボラガービーチですが、やっと落ち着いてきました。

今日は6日振りにカヤックツアーを行いましたよ~!!

ツアー出発前にカヤックの漕ぎ方の説明をしていると先日ご紹介したマダラサソリがカヤックの裏側から現れました。
お客様はビックリしながらも、喜んで写真を撮っていました。
その後、寛仁さんが素手でサソリを持って逃がしに行ったのを見てさらにビックリ!!
野生児の寛仁さんはサソリも素手で持っちゃうんですね!!

今日も午後からはメンテナンスをしてますよ~。
海風を毎日浴びてる東屋などは痛みも激しいんです。
ベンチの足場が崩れてきたので補強中です!!

皆さんも修理が必要な場所を見つけたら、スタッフに教えてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください