カミナリ(2021年6月6日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

昨夜の宮古島は雨にカミナリと、とにかく荒れた天候でした。家の中にいてもかなりデカい音が鳴っていたので、外はヤバかったでしょうね・・・。

今日もどうせ終日雨だろうと思いながら家を出るとまさかの晴れで、昨日の天気は何?と思う程でした。分厚い雲は少し多かったけど、何とか1日雨も降らずに外で作業する事ができました。

運よく今日は雨降らなかったけど、明日は降水確率100%みたいなので絶対降りますねー。雨は別にいいんですが、カミナリは勘弁です。島の雷は本当に自分に落ちて来そうで怖い。。。こないだもビックリするほどデカい音で近くにカミナリ落ちましたし。なんせ雷が鳴りだしたら屋根の下から出ないことです。

海の方は強い南風が吹いているので荒れに荒れております。天気もよろしくないし海も荒れてるとなぜか気持ちも上がらないですね・・・。

きれいな海でコロナを気にせず遊べる日はいつ来るのか・・・。とりあえず、緊急事態宣言が解除されるのを今は待ちましょうか!

それでは、本日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください