台風後1発目の(2021年4月25日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

台風の復旧作業もささっと昨日で終わり海もだいぶ落ち着き、無事に本日もツアーを行う事が出来ました~!まずは、本日ツアーご参加頂いたお客様誠にありがとうございました。次回は是非、シュノーケリングの方もよろしくお願いします。

だいぶ海が落ち着いたとはいえ、それは干潮時の話であって満ちてくると波がバッシャーンって感じでまだまだシケております。

 

とにかく早く穏やかになりますように・・・。コンビニも食料コーナーが貨物船が来ていないのでガラガラでした(笑)これから本格的に台風の時期になるので少しずつ即席麺や日持ちする食料を買っておかないといけないですねー。

これから夏にかけて宮古島に遊びに来る人は天気予報だけでなく台風情報も随時チェックしておくといいですよー。

ではでは、明日も天気は非常によろしそうなので海遊びが出来る事を願っておきましょーう。

それでは、本日も1日ありがとうございました。

 

2 thoughts on “台風後1発目の(2021年4月25日)

  1. 4/25は大変お世話になりありがとうございました貴重な経験ができましたし、安全面にも配慮いただき、怖がりな私でも無事怪我なく参加できました 運動不足で身体硬いわ、体重増加で身体が重すぎな事を実感しなんとかしないと。笑。あのあとバス停がなかなか遠く逃してしまい、2時間半も歩いて、次のバスに何とか乗れて帰りました。笑。とにかくこちらのツアー参加して楽しかったです!ありがとうございました!

  2. 昨日は「カヤックで行く!!鍾乳洞探検隊」にご参加頂き誠にありがとうございました。
    海遊びはなかなかの体力を要しますし、その後の2時間半の歩き・・・
    さぞ、ビールが美味しかった事でしょう笑。
    バス?の件すいません。。。把握しておりませんでした。
    手助け出来ずにごめんなさいm(__)m
    余計に疲れさせてしまった様で申し訳なく思います、、、涙。
    ただ、宮古島での思い出の一コマとなって頂いた様で
    嬉しく思います!
    また来島の際には是非、ビール飲みに来て下さい!笑
    またガイドさせて頂きたいと思います。
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください