本日も晴天なり!!(2021年1月25日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は快晴!!
青空が広がり、午前中から半袖、短パンでも全然平気な感じです。
最近はコロナで宮古島は大変だ!!とか言う話題しかないので、たまには宮古島の海を皆さんに楽しんで頂こうと思いまして、写真を撮ってきましたよ!!
まずはビーチや海をどうぞ!!

どうですか?
海に入りたくなって来ましたか?
次は海の中をどうぞ!!

小魚や群れ、みんなの人気者のカクレクマノミ!!それからシャコガイです。
どうですか?
シュノーケリングしたくなってきましたか?

最後に衝撃の写真を!!

何だか分かりますか?
これは魚が魚を食べてるところです。
海の中は弱肉強食の世界なんですね!!
泳いでいて見つけた時には思わず「ギョッ(魚)!!」って言ってしまいました。

コロナが落ち着いたら、宮古ブルーを見に来て下さいね!!

2 thoughts on “本日も晴天なり!!(2021年1月25日)

  1. いつもブログ拝見させて頂いております。
    この写真を見ただけで、宮古に行った気分になります。海の中まで見れてもう感動しかありません。
    宮古島の皆さんに、心良く受け入れて頂ける日が早く来ますように❣️
    来週は節分です。コロナに豆を投げつけます

  2. こんにちは!
    ブログ、、、いつもありがとうございますm(__)m
    ここ最近は晴天が続き、出勤と同時に上着を脱ぎ、半袖短パンで作業しています!
    暖かくて、絶好の海日和ですよー♪
    が、残念な事にコロナでお客様が来ず、、、海を眺める毎日です悲。
    そんな中でもありがたい事にポツポツと海の仕事が入るので、そんな日は写真をいっぱい撮ってきますね!
    ホントに、一日でも早く、元の生活に戻れます様に!
    耐え抜きましょー!!
    いつもありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください