寒さが戻った!!(2021年1月12日)

はいさ~い!!
昨日の暖かさは何処へやら?
今日は北風ビュービューで寒さが戻って来ました。
しかし、寒いのも今日で一段落するみたい!!
明日からは気温がグンっと上がって、木曜日からは20度以上まで気温が上昇する予報がでています。
去年に比べて、今年は寒さが長引いてる気がします。
全国的に見ても、大雪が降ったりして例年とは違う冬になってる気が!!
今日の午後には東京でも雪が降るかもって言っていたのでどうなったかな?
どんなに寒くなっても宮古島は雪が降る事はないので、寒い寒い言ってると雪国の人から怒られちゃうかな?

太陽は出ていませんがボラガービーチは相変わらず穏やかですよ!!

こんなに穏やかなのに全く人の気配がしません。
宮古島から観光客の姿が消えてしまいましたよ~!!
今ならどこのビーチに行っても貸し切りかもよ?

そして我々スタッフは今日も道路の高圧洗浄に精を出してます!!

キレイになっていくのが目に見えて分かるので、意外と夢中になってしまいます。
ずっと下を向いての作業になるので、夕方には首が痛くなってしまいますが・・・。
ボラガービーチの坂道は意外と長いので、いつになったら終わるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください