たんでぃがーたんでぃー(2020年12月31日)

宮古島からこんにちは。

あっという間の2020年、ついに12月31日を迎えてしまいました。

今年も感謝の気持ちでいっぱいです。

プールやビーチに遊びに来て下さった皆さま、ツアーにご参加頂きました皆さま、ホームページをご覧頂きました皆様、、、
そしてこのブログを見て下さっている皆さま。

今年は特にコロナ禍の中でサービス業をしている我々にとっては
皆様のご来店が、本当にありがたく、感謝の気持ちがいっぱいの年だったと、振り返っています。

そして、何より一年事故やケガ無く安全に海へ出られた事も、また皆様のご理解のお陰だと思っています。
ありがとうございます。

今年も皆さまから沢山のモノを学ばさせて頂いて、今日の私どもがおります。
日々成長の毎日で、2021年も精進させて頂く所存です。
これからもご指摘ご指導の程、宜しくお願い致します。

今年一年、スタッフ一同全力で努めさせて頂きました。
皆さまから頂いた、たくさんの経験を来年へと繋ぎ、更なるサービスを心掛け、また一年精一杯務めさせて頂きます!

本年度も本当にありがとうございました。

それでは、良いお年を!

たんでぃがーたんでぃー!!

2 thoughts on “たんでぃがーたんでぃー(2020年12月31日)

  1. 今年は宮古島旅行を計画すること3回。そしてすべてコロナのため断念。その中で毎日ホラガーのブログを見ることが本当に楽しみでした。1年間お疲れさまでした。そして配信して下さりありがとうございました。3月こそ訪問したいと思っています。パンプキンホールに行きた~い!きっと私のように皆さんのブログに元気づけられていた方は多いと思います。コロナで大変かと思いますが来年も頑張ってください。ブログもまたよろしくお願いいたします。コロナの収束と世界の平和を祈ります。よいお年を!

  2. こんにちは!
    今日の宮古島は真ん丸くっきり朝陽で、昨日に続き気温22℃と
    まだ1月である事を忘れてしまいます。
    もちろん半袖短パンでイケちゃいます!
    コロナ、、、なかなか終息の兆しが見えませんね、悲。
    それどころが、宮古島は恐らく人口比に対して全国ワースト1まで拡大しています。
    こんな小さな宮古島で1月に入ってから毎日10名前後の新規感染が出ていて、さすがの、のんびり宮古人もちょっとピりつきだしています、驚。
    最近は老人ホーム的な施設でクラスターや家庭内感染で爆発している状況です。

    ホントに、早く終息させて、今年こそはーって盛り返したいですね!
    3月までにいい方向になっています様に!!

    いつもありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください