てぃだかんかん!!(2020年11月17日)

はいさ~い!!
今日も青空広がる宮古島、朝から暑いですよ~!!
今日は午前9時ですでに25度を超えているので、ウェットスーツを着なくても平気なくらいの気温と日差しです。
ツアーはしっかりウェットスーツを着用して行ったんですが、終了後は皆さんウェットスーツを脱いで水着で海水浴を楽しんでます。
今日の宮古島はそれくらい暖かいって事ですよ。
明日から南風に変わるのでもっと暑くなりそうです。
週末の連休に向けて夏が戻って来たって感じですかね!!

連休中の22、23日は潮の関係で鍾乳洞ツアーがお休みですので、どうしても鍾乳洞に行きたい方はその前後で予定を組んで下さいね!!

日差しが強いと心配なのは日焼けですが、この時期はウェットスーツを着用するので出てる部分は顔と手だけです。
顔に日焼け止めを塗る時は耳も忘れずに塗って下さいね!
耳だけ真っ赤ぬなっちゃいますよ。
アイランドワークスの名物兄弟の大城ブラザーズ。
夏は二人とも真っ黒で夜になると闇に紛れて見えなくなるんですが、秋になり黒いのが収まってきました。

これでも普通の人よりは黒いんですが、これ以上は白くなりません。
50年以上、宮古島の日差しを受けてると身体の中から黒くなっちゃうんですかね?
色白の寛仁さんを見てみたい気がする様な、しない様な?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください