ドローンが狙ってる?(2020年10月15日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は晴れ時々曇りって感じです。

曇っていても湿度が高いので蒸し蒸しします。
ツアー出発前に皆さんウェットスーツに着替えるだけで、すでに汗だくに!!
ウェットスーツは海に浸かってる時は有難いんですが、陸上ではまだ暑いですね。
今日も所々向かい風が強いポイントもありましたが、無事にツアーが行えました。
アドベンチャーカヤックが帰ってくる時に、プールサイドにドローンが!!

プロのカメラマンがカヤックの撮影をしている所です。

寛仁さんにはドローン撮影を教えてなかったので、間抜け面を撮られたかも?

GoToトラベルの影響で、10月に入ってから観光客の数が急に増えてきた宮古島ですが、さらに沢山の観光客がやって来る様になります。
いよいよ25日からスカイマークが下地空港と羽田、神戸、那覇を結ぶ便を飛ばします。
下地空港からは関東は成田と羽田、関西は関空と神戸、と言う感じで選べるんで便利になります。
しかも、運賃も羽田線の最安は¥7800、神戸線の最安は¥5200と大変お得!!
JTA、ANA、ジェットスター、スカイマークと4社も就航するとなると、価格競争も起きるので旅行もしやすくなるのかな?
気になるコロナ感染者数ですが、宮古島はここ数日、毎日1名の感染者が出続けています。
宮古島のホテルや飲食店、ツアーショップなどもコロナ対策はしていますが、観光の皆様も十分対策をして宮古島にお越し下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください