終始曇り空で(2020年7月25日)

宮古島からこんにちはー。
ちばでーす。

今日は終始曇り空のお天気で、風もあまりなく蒸し蒸しっとした空気が肌にべた付いています。
と言う訳で、4連休中の3日目。
お客様は朝からいらしていましたが、一昨日・昨日の様な込み具合ではなく、悠々とプールで遊んでいる子供達が多かったです。

ツアーも無事催行出来まして、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
まだまだ大変な時期が続きます。
喋る時はマスク着用・手洗い・3密を避けて、各個人が出来る事を続けていかなければ・・・と再度身を引き締めて参ります!

さて、ハイビスカス畑は相変わらず赤い花が多いです。


毎週の観察が日課になってきました。

話が変わりますが、先週の休みの日に成井さんと遊びました。
去年は気が付いたら一回も昼間に一緒に遊んでいなかったのを思い出して、事前に約束していました♪
ランチを食べて、ドライブしながら観光気分で行ってみたい所を片っ端から回ってきました。
なんだか久しぶりの感覚で、沢山お買い物しちゃいました!!

で、最後に行った所に階段アートがあって、凄かったです!

もっと下から見ると全景が見られるのですが、帰りの登り階段がきつそうね・・・(笑)ということで、ここでギブアップ。
是非探してみて下さい~♪

では、皆様また(#^^#)

2 thoughts on “終始曇り空で(2020年7月25日)

  1. こんにちは。
    茨城は梅雨真っ只中といった感じです…
    宮古島は夏真っ只中みたいですね~
    うらやましいです❕
    今朝の旅サラダの総集編で岡本さんが出てましたよ。また、ボラガービーチに行きたくなりました‼️

  2. こんにちは!夏真っ盛りの宮古島です。最近は1日1回スコールが降ってますよ!
    今年は沖縄、奄美以外は中々梅雨明けしませんね。
    コロナが落ち着いたらまた遊びにいらして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください