後半戦です!!(2020年7月1日)

はいさ~い!!
今日から7月、今年もあっという間に半分が過ぎちゃいました。
今年の前半は新型コロナと言う、未知のウイルスに世界中が振り回されてしまいました。
日本はだいぶ落ち着いてきましたが、世界に目を向けると終息するまでにはどれくらい時間がかかるのか?
後半戦も気を引き締めて、コロナに気を付けながら日々の生活、そして娯楽を楽しみましょう!!

今日もツアーは朝7:30集合と早かったんですが、なんとお客様は7:00前に到着とやる気満々!!
年齢的に心配されてましたが、貸し切りツアーで寛仁さんと楽しんできましたよ。

本日は参加頂きありがとうございました。

梅雨明けしてからセミの鳴き声が鳴りやまない宮古島ですが、ボラガービーチにもセミの密集地帯が!!
1本の木にセミが沢山止まってます。

こいつらがまとめて鳴くともの凄い騒音になるんです。
ビーチなどの開放的な場所で聞く分には風情があっていいんですが、家に居る時に大音量で鳴き声が聞こえてくるとうるさいだけです。
夏の間はガマンしなきゃ!!

昼前に雨雲が通りかかって空が暗くなりだした様子を写真に収めました。

右側は晴れてますが、左側は雨が降ってるんです。
今夜から明日にかけて強めの雨が降る予報が出てるので、明日は少し気温が下がるかな?
最近は暑すぎてすでに夏バテしてま~す!
夏バテに負けずに、今年も残り半分頑張るぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください