海、落ち着いてきました(2020年5月20日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日の宮古島は終日曇りでそこまで暑くもなく快適な気候でした。そして、海の方は昨日に比べると穏やかになってますがまだウネリ残っています。

晴れている時は、ザ・宮古ブルーって感じでものすごく綺麗なのですが今日みたいに曇りだと海もどんよりとしていますね。

見ての通りとにかく自然に囲まれているお店。北東西はどこをみても緑で南を見れば海です。ハイビスカスたちも徐々に花を咲かせているので今以上に自然がいっぱいのボラガービーチになってくるのでこの時期乗り越えたらいつでも遊びに来て下さい。

それでは、本日も1日ありがとうございました。

2 thoughts on “海、落ち着いてきました(2020年5月20日)

  1. こんにちは。
    茨城は13℃で寒い一日でした、鍋でもしたい気分です(>_<)
    ボラガーは快適のようで羨ましいです!
    海の動画も楽しんでいます!!
    ハイビスカス順調に育つといいですね(^^)
    寛仁さん、釣りは大漁でしたか?(^^;)
    早く、賑やかなボラガービーチに戻りますように・・・。

  2. こんにちは!
    今日は土砂降りから始まりました。
    昨日の暑さがウソの様、出勤早々、車からダッシュしたのですが
    タイムカード押して、即着替え。
    お陰様で今日に限ってベタベタ暑さは回避できました、笑。
    この時期に13℃は厳しいですねww
    宮古島の2月でも13℃までは下がりませんので@@
    急激な温度変化、体調を崩さない様、お気を付け下さいまし!!
    本日も一日ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください