新学期!!(2020年5月18日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は朝方熱低の通過に伴い、バケツをひっくり返した様な大雨が降りました。
朝5時~7時過ぎに集中的に降り、大雨警報も発令されました。
宮古島の小、中学校は今日から学校再開。
入学式や始業式があるので大丈夫かな~と思っていましたが、9時過ぎには青空が広がって来ました。
その後は雨も降ることも無く、気温も30度まで上がったので、汗だくの入学式になったのかな?
宮古島島内はコロナウイルス感染者が未だに0で、少しづつ元の生活に戻りつつあります。
しかし、宮古島の産業の半分は観光業に頼っています。
ここが元に戻らないと島は活性化していきません。
しかしこの後、第2波、第3波がやって来るかも知れません。
観光客の皆さんも、受け入れる島人も、お互いに感染予防を徹底していきましょう!!

朝8時過ぎのボラガービーチ!!

昼過ぎのボラガービーチ!!

晴れると印象が全然変わりますね!!

最近は施設全体を掃除して歩いてるので、上からビーチを眺める事も結構あります。
角度が変わればビーチの雰囲気も変わります。
これは坂道から海を見たところです!!

まだまだ知らないボラガービーチがいっぱいありますよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください