おかげさまで(2020年5月9日)

宮古島からこんにちはー

今日も朝から晴天青空♪
梅雨入り前のジメジメ感、朝から半端ないです。
週末という事もあり、絶好の海日和!
なんですケドね、ホントは。。。

って、そうそぅ! 皆様のGW沖縄旅行自粛のお陰で県内は5月に入ってから
新たな感染者0キープ!!
本当にご協力ありがとうございますm(__)m
このGW明けから2週間が、とっても大事な期間になりますので
ホントにもぅちょいのしんぼーです。
ちなみに、ここ宮古島は感染者が未だ出ていなく、これも皆様のお陰かと思っています!
このまま順調にいけば21日頃には子供達も学校に行く事が出来ます。
油断は禁物ですが、先が見え始めてきて、改めて仕切り直しの頑張りが出来そうですね!

それでは、容量の関係で短いではありますが
ボラガーの海、チョットだけでも楽しんで下さい!

リーフ際には釣りを楽しんでいる家族もいました。

潮だまりで泳ぐルリスズメダイ
どの島でも見られる、代表的な熱帯魚です。

 
根強い人気のカクレクマノミ♪

かなり潮が引いていて、磯の香りが漂っています。
あぁー海に入りたーい

もう少しだ! がんばろーにっぽん!!

2 thoughts on “おかげさまで(2020年5月9日)

  1. こんにちはーー
    毎日楽しみにしていたブログが拝見出来るようになって嬉しいです。
    可愛いカクレクマノミに宮古ブルー
    ほんと心癒されますーー
    私の仕事も、11日から少しずつですが再開する事になり、出口に向かって前だけ見て歩いて行こうと思います。
    宮古島のみなさんも、もう少しですよー!
    GO!!が出たら、すぐに経済をまわしに行きますからねーー
    それまで、お体に気をつけて頑張ってください!

  2. こんにちは!
    宮古島からアイランドワークス石井と申します。
    そうなんです、、、先月末からシステムの不具合でブログが閲覧できなくなってしまってたんです。。。しかも、よりによってGWと重なってしまい対応が遅れてしまいまして、、、ホントに申し訳ないですm(__)m

    こちら、日々湿気が半端なくなってきていますww
    紫外線も強烈になって来ているので、油断すると真っ黒になっちゃいます!
    宮古島は、恐らく今月末まで自粛かな@@と思います。
    うちの施設も市の管轄なので、県や市の発表に左右されてしまいます。
    ただ、お陰様で新規感染者の0が続いておりますので、ようやく出口に向かっているのかなーと、少しだけホッとしました。
    GO!が出た暁には是非、ストレス発散! 
    宮古島で経済回しまくって>< 下さい!
    では、くれぐれもお気を付けて!
    ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください