サニツです!(2020年3月26日)

宮古島からこんにちはー!
ちばでーす。

今日もあっつい一日となりました。
朝から強めの南風が吹いておりまして、気温もぐんぐん上がり、ほんとにいい天気なのですが・・・海況的には風がちょっときつめという事もありアドベンチャーカヤックのツアーが中止となりました。
朝からツアーの変更&時間の変更にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

カヤックで行く鍾乳洞探検隊のツアーは無事開催する事が出来ました。
それでは、出発前にパチリ!

ご参加いただきありがとうございました。
ツアー終了後は、子供達はプールで遊んだりととても楽しそうでした♪
時間的にフードも沢山ご注文いただき、ちばは大忙しでした!!
忙しい方が楽しいので、皆様どんどん注文お待ちしております!

さて、カヤック台の製作状況ですが、男子スタッフ達ががんばっています。

前ちゃんと大ちゃんです。
力仕事は男子達にまかせて、ちばは今日はやる事が有るのでそのまま海へ・・・。
 

今日は旧暦の3月3日で、通称サニツ(浜下り)と呼ばれる日です。
女性はこの日に海に出かけて、塩水に手足を浸して汚れを払い健康を祈願する行事です。
というわけで、やってきたわけです♪
去年の夏以来に海につかりましたが、もうそんなに冷たくないですね~♪
そろそろ泳いでダイエットしなきゃ!!

では、皆様また(*^^*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください