ランタナが綺麗です!(2020年3月21日)

宮古島からこんにちは~!
久しぶりのちばでーす!

すっかり春を通り越して、陽が出るともう夏すら感じてしまう気候になってきました♪
朝晩はまだすこーし肌寒い時もありますが(宮古感覚)、湿度も上がって来てますのでこのまま夏到来といった感じでしょうか。

さて、おかげさまで本日も無事にツアーを行う事が出来ました。
3連休の二日目と言う事もあって沢山のご参加本当にありがとうございます♪

ではまずはツアーのご紹介です。
カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。

続きましてはアドベンチャーカヤックの皆様です。

ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
また宮古島にいらした際は是非保良泉ビーチパークへ遊びに来て下さいね♪

さて、今日は保良泉ビーチに咲いている花のご紹介を。
ランタナです。
駐車場から保良泉ビーチに続く遊歩道に咲いています。
年中花が咲いているのですが、やはり暖かくなってきたせいか花の数が多くなりました!


よーくみると小さいラッパの形をした小さい花が集合しているんです。
開花後、時間がたつと次第に花の色が変わってくるので、内側と外側で花の色が違うのが見てて面白いですよ♪(内側が新しい花のようです)
黄色やオレンジ、ピンク、白と色々な色合いで楽しませてくれます。
ハイビスカスやブーゲンビリア等と一緒に色とりどりの花達も楽しんで頂けたら幸いです♪

では、皆様また(*^^*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください