南風で暑い!(2020年3月18日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

タイトル通り本日の宮古島は南風で日中は夏日です。気温も24℃で紫外線も強いです。南風なのでボラガービーチは若干シケ気味。こういう日は遊泳禁止の看板を立てていますので波が高い時や流れがはやい時は泳がないようにして下さい。

全国的にも今日は暖かい日だったようで夏は目の前なのでしょうかね?この時期は内地では花粉に悩まされる人が多いと思いますが、沖縄県には杉がないので花粉とは無縁です!花粉症から少しでも抜け出したい方は宮古島遊びに来てはいかがでしょうか??日中は海で遊びランチは宮古そばを食べて夜は沖縄県の郷土料理を食べながらオリオンや島酒を飲み、楽しい観光が出来ますよ!

さぁ、明日からは鍾乳洞ツアーが再開です。明日は朝が少し早く8時30分集合ですがツアー申し込まれている方はお気を付けてボラガービーチにお越し下さい。海宝館という建物のすぐ横に白いゲートがあり、そこを下ればすぐビーチです。駐車場は中段にありますのでそこに車を停めて下のお店があるところまで歩いてお越しください。場所が分からなければお気軽にご連絡下さい。

それでは、本日も1日ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください