過ごしやすい1日でした(2020年1月15日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日の宮古島、雲が多いけど太陽も出て、寒くも暑くもない過ごしやすい天候でした。でも、動いているとやっぱり少し暑い・・・。思ったんですが日中は太陽でてれば年中半袖ですね。年中日焼けするのですが昨日今日でまた日焼けした感じです。少しずつ紫外線も強くなってきているのでしょうか?日も長くなってますし短い冬ももう終わりそうな感じですね。

さて、今日も引き続きプール掃除を行っています。

いやぁ~デカいので時間がかかるし大変です。いつも以上に綺麗にしているので今年の夏は気持ち良ーくプールで遊べそうです!別に夏だけじゃなく年中プールは基本水を溜めていますので冬のこの時期でも入りたい方は是非。ちょっと寒いかもしれませんが。

ボラガービーチは海遊び、プールはもちろんですがこの時期は沖の方にも注目です。だいたい1月~2月くらいにクジラが通り、肉眼でも見る事ができます。去年も見えたので今年も是非見たいですねー。そしてしっかりと写真も撮ってこちらのブログにもアップしたいと思います!出来ればカヤックで行って近づいて。(笑)

それでは、本日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください