イルミネーション!!(2020年1月9日)

宮古島からこんにちはー!
ちばがお送りいたします♪

今朝は18℃と少し肌寒いスタートとなりました。
お昼の時点でも21℃とあまり気温は上がらず・・・・北風寄りな風もあって過ごしやすい一日となりました。
これでお日様が出てくれたら最高なんだけれども、ウエットスーツを着てれば全然寒くないっ!
というわけで、ツアーのご紹介です。

カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様とミニアドベンチャーカヤックの皆様です!!

ご参加頂きまして誠にありがとうございました♪
また宮古島にいらした際は是非保良泉ビーチへお立ち寄りくださいね!
待ってまーす(*^^*)

 
さて、去年のクリスマスの話になりますが、東急ホテル&リゾーツへ泊りに行ってきました。
宮古島へ移住してから、宮古島でどこかのホテルに泊まるのは初めてでしたが、非日常的な体験でいいですね♪
しかもお部屋アップグレードして頂いたみたいで、、素敵なお部屋でした!!

そして、夜はロビー入り口がイルミネーションされていました。

 

2月末までイルミネーションはやっているそうですので、お時間ある方は是非行ってみて下さい♪
素敵なイルミネーションでした。

泊まった人は屋上へ行って夕陽や星空などを堪能できるのですが、行ってみるととても空気が澄んでいて見事な星空でした。
そして、オリオン座がなんと!!
スマホのカメラで写りました♪

ほんと、オリオン座とその他一部の星しか映っていませんが・・・肉眼ではそれはそれはすごい星空でした。

雲がない日だったら、暗い所に行けば星空はプラネタリウムばりに見えますから、是非夜も楽しんでくださいね!

では、皆様また(*^^*)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください