平和過ぎる宮古島で (2020年1月3日)

宮古島、ボラガービーチから石井です。

新年あけまして おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2020年、幕開けです。
新年早々の「初日の出」は拝めませんでしたが、
雲の向こうにあるべく真ん丸太陽を想像しつつ
今年一年の想いを祈願し、まずは手を合わせ願掛けからスタートです!

今年はどんな「教え」があるのか、ワクワクの始まりです。

基本は変わらず安心安全。
去年学んだ事をパワーに変え、日々より良いサービス向上に努めさせて頂きます!

皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう
引き続き応援の程、宜しくお願い申し上げます。

昨日1月2日~ころっと天気が回復し
新年早々半袖短パンで過ごしています。
信じられない程、南国感出過ぎています!
海に空にコンディションは抜群な状態の宮古島♪♪
幸先が良いスタートですね。

こちら宮古島のお正月は
お寿司にオードブル、宮古そばに中身汁、三枚肉など豚肉料理が一般的なご馳走になります。
が、年末からのご馳走続きだったので、昨晩は新年早々親戚みんなで外で海鮮BBQ&花火大会をしました。
肉続きだったので、海のモノだけのBBQ。
サザエにイカ、伊勢海老などなど。 海の島らしい?BBQでした。


そして子供達はガヤガヤとプチ花火大会。(宮古島には一年中ドンキに花火が売ってます!)
夏のようなお正月を過ごさせて頂きましたv

そして今日のボラガーは、、、
何やら遠くの電線の付け根がバチバチと火花が散っていると騒いでいるふたり。

え? それは一大事だとの事で良く見ると、、、
付け根の金具が太陽光線でキラキラと反射しているだけでしたw
NTTに電話する寸前でした、笑

(失笑する前ちゃん左と、笑って誤魔化す寛仁さん右)
と言う、平和過ぎるボラガーでしたw
その後は黙々と草刈りに励んでいましたとさ。

それでは、本日もありがとうございました〆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください