年末に新調 (2019年12月29日)

宮古島からこんにちはー

いよいよ年末ですね。
帰省ラッシュ、ニュースを見る限り混々ですね、電車もホームも人だらけ。
こちら電車も無ければ、高速の渋滞もないので、平和なんです。
毎日の日々と変わらない年末。
あまり実感がわかないナ。

そうそぅ今年の初日の出、7:21みたいです♪♪
ここらでは東平安名崎の灯台、もしくは比嘉ロードパークのどちらかかな@@
比嘉パーは狭いうえ、ものすごい人が押し寄せるので、おススメではないかな。
灯台は広いしイイ感じだけど、めちゃくちゃ渋滞するので要注意。

どちらにせよ、行きも帰りも宮古の人は運転がかなりゆっくりなので、しかも追い越しできない片側1車線。
時間にかなり余裕をもって行動すべき!です。

さぁー本日の海は・・・
東の風、ちとキツめ><
けど海況的には問題なし! 風との勝負ですねv
行き頑張ったら、帰りは追い風サー ファイト!!
って事で出発前から息を合わせて!! 
いってらっしゃーーーい

【冬*ミニアドベンチャーカヤック】の皆様&【カヤックで行く鍾乳洞探検隊】の皆様です。
沢山のご参加、誠にありがとうございますm(__)m
たんでぃがーたんでぃーーー!!

お次は年末に新しいウェットスーツを新調した寛仁さん。

トライアスロン選手がよく使うウェットスーツの生地で新調しています。
ってか、早い話トライアスロン用ですね。
自分らはカヤッカーなので肩回り腰回り重視でオーダーしています。
普通のウェットでは体感できないフィット感。
一日中着ても疲れない。
国産の生地で柔らかで肌触りが抜群なんです。

これで年末年始もバリバリ漕がせて頂きます!
残り2日ッ 気を抜かず、漕ぐぞーー!!

※PS、ウェットスーツ、気になる方はお問い合わせを!
仲介しますよ!!

では、本日もありがとうございましたm(__)m 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください