昨日までの日差しは?(2019年12月27日)

はいさ~い!!
昨日までの常夏がウソのように、今日の宮古島は冷え込んでます。
昨夜から北風ビュービュー、夜中もすごい音がなってました。
最低気温は17度台と昨日との温度差が激しい!!
フリースを着込んで防寒対策バッチシで出勤してきました。
自分はフリースで十分暖かいんですが、島人のおーちゃんはダウンジャケットを着てきました。
島人は寒さに弱いんですね!!

北風ビュービューで気温は下がってしまったんですが、海の方は昨日の波がウソの様に穏やかになってます。

昨日までは沢山居たサーファーの姿も今日はみあたりません。

それでは本日のツアーのご紹介です!
まずはアドベンチャーカヤックの皆様です。

続きまして、カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。

今日は波が無かったのでカヤックは漕ぎやすかったかな?

本日は参加頂きありがとうございました。

明日以降も曇りや雨の日が続きそうな予報が出ているので、今年はもう太陽を拝むことは出来ないのかな?
絶大な威力を持った晴れ男か晴れ女の方が、宮古島に旅行に来てくれないかな~!!

2 thoughts on “昨日までの日差しは?(2019年12月27日)

  1. 私は強めの晴れ女です。今まで大事な日はほとんど☀️でした。今日もきっと。ーそうそう、でもってポジティブな人でもあります

  2. 本日は参加頂きありがとうございました。
    晴れ女の力を存分に発揮して頂き、雨も降らず、風も弱く、たまに日差しも射す中でツアーが行えました。
    次はシュノーケリングも楽しんで行ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください