扇風機を (2019年12月18日)

宮古島からこんにちはー

最近は南寄りの風の為、驚くほど暖かく
終日、半袖&短パンで過ごしています!
雪の降るところで暮らしている方々には信じられないでしょうが、
昨晩蒸し暑く、扇風機をタイマーして就寝しましたZzz
最近の気温平均は25℃前後でしょうか。
このまま行けば、サンタクロースは汗だくで、きっと半袖&短パン&ビーサンでやって来る事になりそうです。


程良い綺麗なサーフィン波でサーファーも沢山遊びに来ていました!
冬型になり北風になれば、ここボラガービーチはサーフポイント。
先日の宮古島でのサーフィン大会でもボラガーが会場になりました。

サーフィンもそうですが、今時期の海遊びでは
ウェットスーツを着用して海に入ります。
これを着れば冬である事を忘れて海に入れます!
って、そもそも海水温も26~27℃程で、まだまだ冷水ではありません!

このスーツの中は海水が染み込んできます。
染み込んできた水が体温で温められ、保温を保つ仕組みです。
故にかなりピタッとフィットしています。
※中は水着を着用ください><!
ので、お申し込み時にご参加者さまの「身長」「体重」「足サイズ」をお伺いしています!
事前にご準備下さい。

ちなみに、子供は100cm~5Lサイズの体重120キロまで豊富にご用意しています!

弊社は国産のウェットスーツ生地を使っているので柔らかく、カヤックを漕ぐ負担を減らしています。

ではでは、年末年始のお申し込みが増えてきていますのでご検討はお早めに~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください