ツアー再開!(2019年10月12日)

どうもこんにちは!田中です!

今日は天気も良く波が落ち着いて来たのでツアーを再開する事ができました!

ただ内地の方では台風19号上陸まじかだと思いますので、外に出ず無事に過ぎてくれることを願いましょう。

では本日のツアーのご紹介です。

まずはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!次にアドベンチャーカヤックの皆様です!最後に歩いて行く鍾乳洞探検隊の皆様です!皆さま参加していただきありがとうございました!

本日はこのような生き物も遊びに来ていました。白鷺の仲間でしょうか、人が近づいても飛んでいかずゆっくりと移動していました!

皆さんも見かけた際は脅かさずに観察してみて下さいね!

では宮古島で見られる魚を紹介したいと思います♪

今回は【モンガラカワハギ】です!

この魚は色合いがハッキリしていて水族館などででも展示されています。

ただ産卵期になると狂暴になり襲ってくることもあるので気を付けましょう。

ではまた次回!

3 thoughts on “ツアー再開!(2019年10月12日)

  1. アドベンチャーカヤック、とても楽しかったです12日リベンジできて何よりでした‼️ビーチで作る焼きそば美味しかったです。大城さん楽しいガイドありがとーございました❗

  2. 先日はツアー参加頂きありがとうございました。
    台風のウネリの影響で11日は中止となってしまいました。
    中止になった日も下見に来られるほど楽しみにされていたので、12日に開催出来てなによりでした。
    カヤック、シュノーケル、鍾乳洞、そして寛仁さんを楽しんで頂けた様で、良かったです。
    また来島の際には遊びにお越しください。

  3. こっぱずかすくて、岡本さん、田中さんにも会えたのに挨拶も出来ませんでした寛仁さんと一緒にガイドをしてくれたお兄さんの名前が判りませでした、⤵️⤵️すみません。ありがとうございました❗又、宮古島&ボラガービーチにお邪魔したいです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください