台風後、初の!(2019年9月9日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

台風13号の被害で3日間の復旧作業を終え、本日から無事に通常通りカヤックツアーを行う事ができました!今回の台風はなかなかでした・・・。僕の住んでいる所は昨日3日ぶり?に停電が直りました。電気が無くても生きていけますが、やはり今のご時世電気が無いと不便ですね。台風が来て停電になる度に電気の有難みがわかりますねー。

それでは、本日の台風後1発目のツアーのお客様のご紹介です!

まずは、カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!

そして次はアドベンチャーカヤックのお客様です!

ツアー中、雨が降りましたが本日も沢山のお客様のツアーご参加誠にありがとうございました!雨が降ったら寒いですね。まだ9月ですがシュノーケリング付きのお客様にはウエットスーツを着用して頂きました。今日はウエットを着て正解です。ウエットスーツ着ると着ないとでは全然違います。冬もアイランドワークスはウエットスーツがありますので安心して海遊び楽しめますよ。

それでは、本日も1日ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください