残念・・・(2019年8月16日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日出勤すると予想以上に海が荒れているボラガービーチ。潮が引くのを待ち、そろそろ行けるかな?というタイミングで出発前に集合写真をパシャリ。本日の1発目のカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。

 

鍾乳洞の近くまではカヤックで行ったのですが・・・、残念。ごめんなさい!潮の流れと波が凄くて急遽中止になりました。2発目を予定していたカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆さん、歩いて行く鍾乳洞探検隊の皆さん、わざわざボラガービーチまで足を運んで頂いたのですが、本当に申し訳ありません・・・。安全第一なのでご了承ください。また、機会があれば是非ともリベンジお待ちしております!

台風前からしばらくベタ凪状態を見ていないボラガービーチ。ゆーっくりカヤック漕いだりシュノーケリングを思う存分楽しめるように1日でも早く穏やかになって欲しいですね・・・。

ちなみに、ボラガービーチが荒れている時は反対側の北海岸の方はだいたい海が穏やかです!逆を言えば北海岸が荒れている時は南側のボラガービーチなどは穏やかです。無理して波が立っている所で遊泳せず、安全なポイントを調べて海遊び楽しんでくださいねー。アイランドワークスのスタッフにも聞いて頂くと丁寧にご説明しますので是非お寄り下さい。

それでは、本日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください