海はまだキビシイ・・・(2019年8月10日)

宮古島からこんにちは!
本日はちばがお送りいたします~!

いやー久しぶりに凄い台風でした。
夜中は風が強すぎて寝られませんでした・・・。

本日、保良に来る途中の道では木が倒れていたり、電線が切れていたりしていました。
海沿いの道は相当風が強かったことがわかりますね。

しかし、うちは停電にならず・・・DVD等を見てまったりと台風をやり過ごしておりました。
宮古島に住んで3年目の夏になりますが、わたくしは一度も停電になったことがありません。
毎回台風時には食料とランタンを準備して万全の状態で待機しているのですが、結局使わずじまい。
きっと住んでいる地域がたまたま停電に強いんでしょうね。
ありがたい事ですけれども!!

さて、ここ保良は10日14時過ぎ頃停電が無事なおりました!
電力会社の皆様、本当にご苦労様です&ありがとうございます。

本日15時現在の波の様子です。

ほぼほぼお店の復旧作業は終わったので、後は風と波が落ち着けばツアーが再開出来ます!!!
プールもキレイに掃除が終わったので、水が溜まり次第営業再開です!!

明日11日のツアーもキビシイかもしれません。
ご予約頂いている皆様には順次ご連絡を差し上げます。

電話がつながる様になりましたので、ご予約・お問い合わせは0980-77-7577までよろしくお願い致します。
 
では、皆様まだ風が強いのでどうぞお気を付けてご滞在くださいませ!m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください