9号接近中(2019年8月5日)

宮古島からこんにちはー。

今日も太陽サンサン♪ 強烈な紫外線が降り注いでいますw
そんな夏全開の宮古島。 朝からかなりあちぃーです、汗。

ボラガービーチは湧水プールも備わっていて、しかもオーバーフローの流しっぱなしなので
常に新しい水が流れ込んで来るんです! 暑い夏には最高の水温なんです!!
朝8:30にはお店も整っていますので、ぜひぜひ早朝プール遊びに来てください!!!
ランチもやっていますので、遊んで食べて、一日ゆっくり出来ますよ♪♪

さぁー本日の海の方は、、、
旅行を予定している皆さん、一番気になるところだと思われますが、、、
今日はまだ大丈夫!でした。
ただ、やはり少し波にはパワーが付いてきています。
もしかすると、明日~はキビシイかなー@@
と、正直なところです。

後は神頼みだけですね。
とりあえず、今日のところはセーフでした。
って事で本日も一日沢山のお客様にご参加頂きました。
本当にありがとうございますm(__)m
たんでぃがーたんでぃ~!!
カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。
行ってきまーーーす!

続きましてアドベンチャーカヤックのお客様です。
たんでぃがーたんでぃ~!!
お魚さんはたくさん見られたでしょうか~??

こちらは歩いて行く鍾乳洞探検隊の皆様です。
ありがとうございました~♪

本日も沢山のご参加、誠に感謝です。

気になる台風情報も載せときましょう!
まずはこちらを↓

見る限り8日の夜遅く~夜中にかけてがピークになります。
その前後は大シケが予想されるので、海のアクティブはキビシイと思われます。
よって7日~9日の終日は、海へ入れない可能性大になります。

ボラガービーチも明日6日にはウネリが到達すると思われるので、遊泳に影響が出そうです。
また8日午後からは天気共に荒れてしまうので外に出るのも危険だと思われます。

どうやら9号の動きに影響するのが東側にある熱低だそうです。
きっと、これも台風10号になるのでは、、、と。

とりあえず、無事、被害が最小限で済みます様に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください