異常事態 (2019年7月5日)

宮古島からこんにちはー
今日もパイカジびゅーびゅーです。
南西の風11m/sって、海上に出ればプラス2、3って言われているので
えらいこっちゃ!
ってか、梅雨前線南下しちゃってるし。
実際沖縄の梅雨明け宣言はまだだった@@? みたいな話が出ています。
昨日の土砂降りカミナリも気になるし、明日の宮古の予報も大雨カミナリ。
梅雨明けしたのにこの天気は、ありえない!
って事で、とにかくこの地球に異常事態が起きている事は確かです、汗。
梅雨前線の動きに要注意です!

本日開催「歩いて行く鍾乳洞探検隊」のお客様です。
*強風のためカヤックメニューは全中止になってしまいました>< スイマセン。。。
にもかかわらず、沢山のご参加、誠に感謝しておりますm(__)m
たんでぃがーたんでぃ~!!


ありがとうございました~♪♪

さぁーこちらボラガービーチも異常事態発生です!

何やらコンテナに向かって挙動不審な動きをする番犬クロ。
とそこへ、尻尾の先だけ一瞬見えたのですが、奥へと入って行った様子で、、、
とりあえず、正体を知る為に全部の機材を引っ張り出し、、、
居ました!
こ、こ、こ、こいつは

やべーやつじゃん!
(宮古島にはハブは居ませんのでご安心を!)
とりあえず、避難し、寛仁さんに任せました。
とにかく、こんな感じが大好きな寛仁さん。

2M近くあるもんで、きっとここ保良泉の主ジャな。
って事で、一枚だけ寛仁さんとツーショット後、裏の緑へ放しました。

では最後に満足気な寛仁さんで〆
自然大好き寛仁さん♪

本日もありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください