大荒れの天候(2019年6月14日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日は修学旅行3日目の最終日!スタッフ一同気合入れて出勤し器材の準備を行いましたが大雨&強風&雷ゴロゴロという天候・・・。残念ながらツアーは行えませんでしたー(泣)最終日にこの天候・・・。非常に残念でした・・・。

 

保良は南西の風の影響で海も大荒れ状態です。大雨の中スタッフ全員で雨に打たれながら三日間使用した器材の片づけを行いました。今回残念だった修学旅行生は社会人になったら是非宮古島に遊びに来てくださーい!

この雨と雷じゃ散歩も行けないのでクロもじっと雨を見つめ退屈そうです。

 

今日の夜には北風に変わる予報なので明日の保良の海は落ち着いているかなー??明日は天気も晴れそうなので海遊び出来るといいですねー!晴れるのはいいけど、日差しも強くなりどんどん全国的に気温も上がっているので皆さん仕事している時も遊んでいる時も水分補給をしっかりして熱中症対策は行ってくださいねー。

それでは本日も1日ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください