ウネリが続いてます(2019年6月8日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日も南西の風を受け朝から暑ーい宮古島。天気の方は少し雲が多いけど雨は降らず、ジメジメした感じでしたねー。朝から汗が止まらない状態です。こういう日はすぐに海にダイブしたくなります。海水温も冷たくなくなっておりラッシュガードと水着で十分な季節ですね。よく裸で泳いでいる方を見ますが宮古島の紫外線、本当にヤバイので後から痛い目見ることになるので日焼け対策はしっかりとして楽しんで下さいね。

それでは本日のツアーのご紹介です。

カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様ですー!

生憎、南西の風の影響で海が少しうねっていてシュノーケリングツアーは開催できませんでしたが、また次回機会があればリベンジしてください!

本日は沢山のツアーご参加誠にありがとうございました。たんでぃがーたんでぃ~!

明日も今日のような天気で最高気温は32℃なので観光している方は熱中症にはくれぐれもご注意を!

それでは、本日も1日ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください