宮古牛 (2019年6月4日)

宮古島からこんにちはー
今日も南西の風が吹き、ホット♪ な宮古島になっています!
生ヌル~い風ですが、日陰に入れば何とか暑さもしのげます。
既に日差しもガンガン突き刺さってきていますので、宮古島に着いたら
まずは日焼け対策!大切ですよ。
あみあみの洋服を着て日焼けすると、網状にくっきり日焼けの跡が付きますので
洋服選びも用心です!!

ではでは、まずはツアーのご紹介🎵🎵
本日開催「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」の皆様です。
ご参加頂き、誠にありがとうございます!
たんでぃがーたんでぃ~!!↓↓


続いて「アドベンチャーカヤック」のお客様です。
たんでぃがーたんでぃ~↓↓

梅雨であっても、基本的に雨降らず、晴れていることが多い宮古島。
そんな天候に恵まれ、本日も沢山のご参加、誠にありがとうございましたm(__)m

そしてこちら↓↓
宮古牛。
真っ黒なだけに暑そうですねー。
黒毛だと怖そうなイメージですが、とってもきれいな目をしているんです。

写真をUPした後に紹介するのも申し訳ないのですが、、、
宮古島で美味しい焼肉を食べるなら「琉宮苑(りゅうぐうえん)」がおススメですね!
シギラリゾート内のお店になります。
少々値段は張るものの、やっぱここですねー
石井家も年一度の贅沢として家族で食べに行ってます。
宮古島でお肉を食べるのならば是非、行ってみて下さいv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください