NPO法人沖縄県カヤック・カヌー協会の講習会(2019年5月14日)

皆様こんにちは~!
宮古島からちばがお届けいたします。

久しぶりの登場ですが、、、湿度がやばいです@@
今日の最高気温は30℃、湿度80%で、すっかり亜熱帯な雰囲気です!!

もーすぐにでも海にドボーンとしてしまいたいですね。

さて、今朝も早くからの集合にも関わらず、沢山ご参加くださいまして誠にありがとうございました。
それでは、カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。

朝早くの集合でしたので、終わったのも10時過ぎと言う事で一日がながーい!と嬉しそうでした♪
沢山遊んでいってくださいね(#^^#)

話は変わりまして、本日はボラガービーチ内アイランドワークスにて「公認ガイド継続講習会」「検定前事前講習会」が開催されました。

午前は技術のレベルアップ、実技を中心とした講習を行いました。


午後は海図や天気図などの気象の座学、検定前の知識のレベルアップの講習行いました。

今回も皆さん真剣に学習されていました!
安心してツアーを開催できるよう、日々の努力も大切ですね。
これからもお客様の安心安全を第一に心がけて参ります!!

NPO法人沖縄県カヤック・カヌー協会の活動内容等はNPO法人沖縄県カヤック・カヌー協会のHPをご覧くださいませ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください