母の日!! (2019年5月12日)

はいさ~い!!
今日は朝から陽射しがかなり強い宮古島です。
今日は日曜日だし、この天気じゃプールが混むかな~と思いながら張り切ってテーブルを沢山並べました。
相変わらず湿度も高いので、汗の量はハンパ無い!!
お茶を飲んでもすぐ汗で出て行っちゃいます!
そんでもって今日のプールはどうなったかと言うと、思ったほど混雑しませんでした。
今日は母の日と言う事もあり、お母さんをゆっくり休ませるためにみんな家で大人しくしてるのかな?

それでは本日のツアーのご紹介!
カヤックで行く!!シュノーケリングツアーのご夫婦です。

沢山の熱帯魚やサンゴに感動して頂きました。
本日は参加頂きありがとうございました。

明日からは鍾乳洞ツアーが再開となりますが、集合時間がメチャクチャ早いので寝坊しない様にお願いします!!

ここで皆様に残念なニュースがあります。
長年、保良の安全を守ってくれていたボラガービーチ前のT字路に立っていた宮古島まもる君が、転勤となってしまいました。
新しい赴任先は伊良部島の「通り池」。
既に移動は終わっていて、保良からは姿を消しちゃいました。
これで伊良部島には3体のまもる君が立つ事になります。
ちょっと多すぎやしませんか?
何年後か先にまた保良に帰って来てね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください