久しぶりに寒い(2019年3月7日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日の宮古島は寒いです。最高気温も19℃で20℃に届かず、朝晩は16℃です。おまけに雨も降っているので体感温度はもっと低いです・・・。寒い!と思ったのは久しぶりでした。そんな寒い日でも海に入りますが、Nо problem!ウエットスーツ着ているし海水温も23℃あるので大丈夫です。なんなら海の方が外よりも暖かいのでずーっと海に浸かっていたいくらいです。(笑)ウエットスーツはもちろんマリンブーツにライフジャケットのレンタルは全てツアー料金に含まれているので、思いっきり海遊び出来ますよー!

それでは、本日のツアーのご紹介~

カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!

ツアー出発前少し雨が降っていたけど、ツアー中は雨が降らず良かったですねー!きっと今回のお客様の中に晴れ男か晴れ女の方がいるはず!5日先まで天気予報は残念ながら雨なんですが宮古島の天気はいい意味でも悪い意味でもコロコロ変わるのでどこかで晴れるかもしれないので、宮古島観光楽しんでくださいねー!また、宮古に来た際は是非ボラガービーチへお越しくださいっ!

それでは、本日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください