今日1日不安定な天気となりました(2019年3月6日)

今日朝から大雨、雷で海も大荒れの天気となりました。その為安全を優先し今日のツアーは中止とさせていただきました。今日ツアーにご参加予定のお客様申し訳ございませんでした。しかし午後からは曇りのち晴れの天気となり、プールサイドなどにウエットスーツやブーツを干しました。

今日スタッフはプールやプールサイドに落ちている落ち葉を拾ったり、草刈り、ウエットスーツとブーツ干しなどを行いました。

余談ですが、今日宮古島は高校入試です。宮古島では毎年高校入試のお昼休みに家族や身内が体育館や広場に集まり一緒にお弁当を食べます。受験生は家族やみんなに会ってご飯を食べて、話をしたりして緊張もほぐれるのでいい行事だと思います。受験生の皆さん全員合格してほしいと願っています。また、天気も早く回復しツアーを開催し、皆様に遊んでいただく事を心から願っています。

今日はブログをご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください