クジラが出ました(2019年2月10日)

宮古島からこんにちはー!
今日は北東の風で薄い雲がびったりと覆い
曇り時々青空♪  気温は22℃
ありがたい事に寒波の影響は全くなく、信じがたいかもですが、終日半袖&短パン&ビーサンで過ごしております。
今日はそんなに風もないので、朝晩羽織れるパーカーがあれば十分ですね。

さぁーそんなこんなで平和過ぎて
気が付けば2月も中旬になろうとしていますね。
そう、この時期は「くじら」が見えるんです!
沖縄本島周辺の海域にはホエールウォッチングが出来る程高確率で見られますが
宮古島海域では通るだけなので、確率的にはないに等しいんです・・・
がー、我々ボラガービーチスタッフは毎年100%の確率で見ちゃってるんです!!
じーつーはー昨日夕方もブロー&ブリーチング 見ちゃいました!!!

チバさんの叫び声と共に、ボラガービーチの沖合で、潮吹きまくってました!
何頭いたんだろ@@
ブローチングもしてくれたので、黒い物体も肉眼でバッチリ見えましたー
見に行く!ではなく、たまたま見れただけに、感動は言うまでもありませーん、嬉

って事で、写真を撮る事すら忘れてしまい、、、共感いただけませんが、、、次回こそは!!!
こうご期待・・・

では、本日ご参加頂きました「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」の皆様です。
たんでぃが~たんでぃ~!!

こちらは「アドベンチャーカヤック」のご家族です♪
ありがとうございました。

沢山のご参加誠に感謝しております。

たんでぃが~たんでぃ~!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください