宮古島には寒波がきませ~ん!!(2019年2月9日)

はいさ~い!
日本列島に寒波が押し寄せているようですが、宮古島は太陽が照り付けてますよ~!
関東でも雪が積もる予報が出ているみたいで、交通のマヒが心配ですね!
せっかくの3連休なのに飛行機が欠航しちゃった皆さん、またチャンスはありますから元気出してくださいね!!
宮古島の気温は25℃を超えているので、寒い関東から避難して来てくださ~い!!

それでは本日のツアーのご紹介!!
まずはアドベンチャーカヤックにご参加ののファミリーです!!

パパは諸事情により写真には写ってません。
お子様も浮き輪を持参でシュノーケルをガッツリ楽しんで頂きました。

続きましてはカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です。

本日は参加頂きありがとうございました。
最近は紫外線が強くなり始めてるので、帽子や日焼け止めがそろそろ必要かな?
こんなに暑いとプールにも入りたくなるってもんですよね?
ツアー帰着後、元気が余ってる時はプールで泳いでもOKですよ!!
プールは真水なので冷たいんですけどね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください