晴れは続きません。 (2019年1月8日)

今日の宮古島
14:00現在 雨 20.6℃ 東北東の風2.1m/s 中潮 

はいさ~い!
昨日は久しぶりに晴れたので、今日も青空を期待しつつのお目覚めです。
しかし、残念ながら朝から雨が降ってます。
今年は雨が多いですね~。
新年明けて8日が経ちましたが、晴れた(雨が降らなかった)のはまだ2回だけです。
年明け早々に台風1号も発生したし、今年の天気はどうなってるの?
年末年始に宮古島に旅行に来たお客様は、太陽を見ずに帰った人がほとんどかな?
でも、雨でも海遊びが出来るのが宮古島のいいところ!!
そのうち青空が広がる日が来ると思うので、その時は宮古ブルーの空と海の写真を皆様にお届けしますね!!

それでは本日のツアーのご紹介!!
カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様で~す!

ツアー中は終始雨に降られっぱなしでしたが、楽しんでいただけました。
気温よりも海水温の方が高いので、海に入っても冷たく感じないのはビックリですね!
本日は参加頂きありがとうございました。

毎日雨が続いているので、クロちゃんも運動不足気味!
雨の日はオシッコの時以外は1日中、屋根の下や事務所でお昼寝しています。
たまには運動させないといけないので、宝探し(ジャーキー)をさせてみました。

流石は犬ですね!!
あっという間に見つけちゃいました。
残念ながら運動不足解消とは行きませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください