復旧作業開始(2018年9月16日)

こんにちは

本日は台風の影響によりツアーを中止になり
予約されていた方、申し訳ございませんでした。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。

本日はプールを利用される方が沢山いて私たちがいろいろ作業している中、
楽しんでいる元気な子供の声が響き渡っていました。
宮古島では台風22号の影響を受けているビーチがいくつかあって、
今日来てくれた家族も海は子供達が心配だからプールを利用したとの事。
家族で過ごすなら保良川ビーチは自分はとてもおススメです。
これを見ている方も是非足を足を運んでみてくださいね。

台風22号のウネリは昨日がピークだった模様です。
昨日よりもウネリは弱まっていてこれから日に日に落ち着いていきます。

昨日撤収したスロープと階段を設置しました!

岡本さんと寛仁さんと一緒に作りました。
草刈りやビーチの掃除など色々しましたがまだ
やる事も沢山あるので少しずつやりたいと思ってます。

本日もブログを観覧して頂きありがとうございます。
365日欠かさずブログを更新しています。良かったら他のブログも見てみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください