素晴らしい景色をお楽しみください!(2018年9月11日)

こんにちは~!久々の投稿、石塚です。

今日の宮古島は昨日と同じように時折青空が覗いたと思いきや

急に雨が降ったりと変わりやすい空模様・・。

 

私は毎日ホテルからのお客さまの送迎を担当していますが

ビーチに向かう途中ワクワクを隠し切れないお客さまは車内からの景色に大興奮!

車内から遠くに見えるのは東平安名崎灯台や広がる真っ青な海。

雲の切れ間から太陽が覗くと「やった~晴れてきた!」

そして帰りの車ではたくさん遊んで疲れてお昼寝タイムのお客さまや

明日はどこへ行こうかと盛り上がるお客さま。

最近では「宮古島に来たら絶対行くべきところは??」「おススメのカフェありますか??」

などのお話で盛り上がれるのも、滞在4か月の成果でしょうか(笑)

 

 

さて、本日も雲の多い天候でしたがツアーは無事に開催されました。

まずはアドベンチャーカヤックの皆様!

たくさんお魚見れたかな・・(^^♪

 

そしてカヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様です!

 

本日も皆様にお越しいただきありがとうございました。

ツアーに参加していただいた皆さまに楽しかったーって言っていただけたことが

何よりも嬉しい今日この頃・・。

私自身も残り少ない宮古島の生活を楽しみたいと思っています!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください